男が服を買いに行くとき、何故か緊張する

服のショップに行く時って、どんな格好で行くか悩むよね。

少し格好いい服を買いたいなと思って、それなりの店に行こうとすると、何か気が引けるというか。

 

それなりの格好で行かないと、何か気まずい感じがして。

けど、誰に気まずいんだろうね?

 

お店の店員

買い物に来ているお客さん

 

人ってさ、そんなに人の事気にしていないんだよね。

自分の事が精一杯で。

 

だから、気まずくしているのは自分自身なんだよね。

 

俺って場違いじゃないかとか。

俺、格好悪いんじゃないかって。

 

俺もそうなんだけど、滑稽だよね。

だからさ、もし俺と同じように気にしイーな人がいたら、全く気にする必要なんてないよ。

 

自分の事なんて自分しか気にしていないから。